2019年12月23日月曜日

EBS Wah-One bass用 ワウとの事ですがギターだとどうなの?



 ボリュームペタル使ったことなかったのでなるほど・・・・面白い。
ピッチコントロールでワウの美味しいかかり方を調整できる。
ギターワウとは、ちと違うが・・・・・。メーカーの違い?だよね。
ギター用 は、シェンカートーンの位置で音がいい感じになるのだが
このワウは、シェンカートーンが出にくいぞ!!  音の変化が常に一定なのでギターワウとは、全く違う表現ですね。でもちゃんとワウですね。ピッチコントロールで低域のエグさを出すことができるこれは、bassワウだから? 

0 件のコメント:

コメントを投稿