2019年12月30日月曜日

クライベイビー 70年代 JEN イタリア製



約40年以上前のワウですから状態は、まあまあ、多少のガリは、・・・チリチリって微妙に大音量で弾くと気になりませんね。当時のレコードから出てきたワウの音ってこれダァ・・・・みたいな、納得。所有する70年代のトーマスオルガンのクライベイビとは、別物。当時の技術競争が伺えて楽しいですね。リアルタイムでワウを踏めた人は、楽しかったろうなぁ。全てが初めての体験だったわけで新製品だった訳で。当時は、お金が付いてこなかったから眺めていただけですね。jimmyが持っていたのは、グヤトーンのワウファズでしたね。使い方もろくに研究しないで使ってましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿