2021年2月5日金曜日

Burunoヴィンテージワウ ELK・GUYA

Made in japan が誇らしい
jimmyは、当時このELKタイプを持っていたようですね。ペダルトップのアルミの

質感が記憶に残っています。




GUYAと部品は、ほぼ一緒どんな製造の仕組みになっていたんでしょうか。

このポットが曲者でリバースになっているんですね。ウーワーになってしまう。ヴィンテージは、こうだったらしいです。時代背景ですかね。ウーマントーンが踏めば出るみたいな。トレブルブースター は、かかといっぱいですね。中間のスイープポイントのなきは、感情とは、裏腹踏み込むとローなので感情が高揚しませんね。やっぱりハイトーンは、ペダルを踏み込む方がいい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿