2021年2月5日金曜日

Bruno WAU

海外から逆輸入しちゃいました60年代にこんなの作っていたんですね。 GUYA・ ELKが国内で海外輸出モデルだったようですね。イバニーズもあるようですね。クライドマッコイを直ちにコピーしたのか?どんなコンセプトがあったのでしょうか?ワウじゃなく音は、ウーワですね。通常と逆になっています。踏み込むとロー開くとハイトーン違和感ありますね。jimmyは、当時このELKを使っていたのですがそこまで記憶が・・・・45年以上前の昔の話ですからね。ワウ本体の質感は、記憶にあります。現存してちゃんと動くことが素晴らしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿