2020年8月16日日曜日

ワウの中身を大公開

みんな仲が見たくて探しているはず・・・・・?
ポットアースの取り方も何種類かあるようですね。
微妙なパーツの違いが見ていて楽しい。
音の根っこは、一緒、でも赤は、押出が強いかなぁ・・・気のせい?

真ん中グレコCRIERは、とても興味深いですね。JENを国内に売るためにグレコがOEMでコラボしたモデル。グレコ・ブルーバー にの派生していくので調べると面白い。マクソン・ブルーバー へ変化していく。


 VOXとの違いもとても興味深いですよね。60年代クライドマッコイは、高くてね。

と言いつつこんだけ集めりゃ買えたってか・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿