2019年11月28日木曜日

マクソン・ブルーバが3台 弾き比べ 踏み比べ


LEDがないタイプが無いいずれ欲しいですね。
グレコ表記のない黒プレートのブルーバー  癖がなく高域から低域まで無難、クライドマッコイに近い感じですかね。VOX再生産マッコイとは、音は、当然違いますが似た感じクライベイビー にも近いかもな。黄色いコンデンサーです。
緑のコンデンサー銀ラベルこれが低域にポイントがありJH-1のジミヘンに近い感じ。
これ以外といいですね。
オレンジドロップインダクタータイプ 低域は、そんなに太くないが音が前に出る感じで
押し出しが強い。3台とも根っこは、同じ音なので 踏んでる人には、わかるがライブ会場の人は、気がつくのかなぁ?  いい音がするのは、間違いない。ギターの音圧が若干上がる感じもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿