2020年7月27日月曜日

VOX V847 音の違い

 中身を見たら違いは、明白!!  微妙な違いですがみんな違いますからね。
同じパーツを使っていても個体差があるので・・・・根っこの音は、VOXですね。
JEN のクライベイビーと比べると違いがまた面白い。 他社のワウになるとそれぞれ個性があるのでワウの沼にはまって数が増えていきます。60年代のワウは、まだ踏んだことないのでなんとも・・・・クライドマッコイ 高額ですからね。
 30台一応所有して弾き比べて何となく見えちゃったかもなぁ・・・・
チャカポコは、ギヤ調整で何とかなりそう、区別難しいかもね。
泣きのギターを弾く時にワウの個性が出るんですよね。中間半止めトーンの上下の
の音をどうコントロールするかこれは、踏んでみないと分かりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿